【荒川区 出会い体験談】タップル誕生 ぐでたま 未婚(女性26歳)|職場で密かに憧れてた人とまさかの急接近!

タップル誕生をつかおうと思ったきっかけは?

独り身の女性三人で飲んでいた際に、誰が一番最初に彼氏ができるかという賭けをし、その際に全員で登録することにしました。その場にいた一人の同僚がそのアプリで恋人ができたという話をきいたのがきっかけでした。

タップル誕生を選んだ理由は?

恋人ができたという人が使っていたアプリがタップルだったため。また、サクラがあまりいないという口コミを見つけ、プレイストアのランキングも上位だったため。

タップル誕生を使って良かった点は?

思っていた以上に、登録している男性が多かったこと。多種多様なタイプの人がいたので、自分も変わり者だと思いますが、仲良くなれる人が割とすぐに見つかった。さらに、課金をしなくても、機能がほとんど使えるのは良心的に感じた。また、お互いに「気になる」といった様に双方の同意があったうえでメッセージのやりとりができるから、サクラのような無駄な連絡がなかった。最初からデート(会うこと)を目的として設定されているような感じなので、会うところまでも気軽に進めたこともよかった。

タップル誕生を使って悪かった点は?

相手に対する「いいね」と「ごめんなさい」という動作をおこなえるが、その動作のスライド対応が少し触れただけで反応してしまうので、よく「いいね」を間違えてしてしまうことが多々あった。あと、画像のやりとりがメッセージ画面上ではできず、双方が画像を送らないと見れないのが不便な点。一度ごめんなさいをした人が、複数表示されることもたまにありました。

タップル誕生で出会った相手はどんな人だった?

職場で密かに憧れていた別の事業部の先輩。たまたま一度だけしか話したことのない人で気づいたら退職していたが、その人とこのアプリでたまたま再開。
アプリ上で同じ会社であったことを話して意気投合した。優しくて、話がおもしろくて、ドライブや温泉巡りなどの趣味もたまたま同じで一緒にいて非常に楽しい人。
だが、家事がめっぽうできず、おおざっぱで部屋は汚い、食事もコンビニや外食がほとんどの少しズボラなタイプでもあった。

実際に会ってどんなデートをした?

12番にも書いたように、趣味がドライブと温泉だったため、一番最初はドライブに行った。車を所有している人だったので、家まで迎えに来てもらい、箱根の方にドライブへ。初めてのときは温泉には入りませんでしたが、足湯や観光スポットを車で回りながら車中はずっと会話が盛り上がっていた。次の日がお互いに仕事だったので、早めに帰るために朝早く出発したのですが、結局楽しかったので深夜まで寄り道しながらドライブを楽しんでから送り届けてもらった。

タップル誕生で出会った人とはその後どうなった?

3週間連続で休日にドライブに行き、三度めのデートで告白してもらい付き合うことになった。その後も性格は合うので喧嘩もなくのんびりとしたお付き合いができていたが、私の家で半同棲のような生活が始まってから、自宅に関してはこまめにきれいにしていた私とずぼらな彼とで生活のスタイルが合わないのが私のストレスとなってきた。喧嘩などはなかったが、私が一人でいる時間を欲するようになり、最終的には3か月程度で別れることになった。

タップル誕生などとともに人気の出会い系サイトにPCMAXがあります。人気の度合いや利用者数ではタップル誕生よりもPCMAXの方が高いです。そんなPCMAXの気になる「pcマックス 支払い方法」についてはこちらから。