【香川県高松市 出会い体験談】ハッピーメール ゆう 未婚(女性20歳)|フリンや浮気、セフレのいいところ!!

ハッピーメールをつかおうと思ったきっかけは?

お金が欲しいくて、ヤればお金を貰えるし、若いうちに使えるものは使ってお金を貰いたかった。自身の顔がすごく悪いのでそれでもいいって方とやるだけやってお金をもらおうとした。

ハッピーメールを選んだ理由は?

アプリの評価とネットでのクチコミが良かったので選んだ。女性は完全無料なのと、アプリのダウンロードにもお金がかからなかったので選んだ。高確率で出会えるのも選んだ理由のひとつです。

ハッピーメールを使って良かった点は?

高確率で男性の方と出会えるのが、いちばん良い点だと思う。サクラが多いなかハピメさんは男性の方から声をかけてくることも多く、9割以上の確率で出会えたのでいいと思う。サービスも充実していて、不正等があればすぐに通報したりできるシステムもあるので、安全面でもいいと思う。ほかにも、女性の方は完全無料で利用できたり、写真登録必須だったりして、自分の好みの人と出会えるので、そういう点に関してはとてもいいアプリだと思う。

ハッピーメールを使って悪かった点は?

特にないが、やはりサクラがいるのが一番の問題だと思う。サクラとは絶対に出会えないし、無駄だと思う。いかにその人がサクラかそうでないかを、見極めなければいけない。あと、男性側に関しては少し料金が高いのかもしれない。ほかのSNSで話したいと言われることが多いので、男性側も無料にしてみたらもっとよくなると思う。

ハッピーメールで出会った相手はどんな人だった?

なかなか自分の好みの人とは出会えないが、少し妥協してみたりすると、けっこうな割合で好みの方と出会える。私は車を持っている人で若い方がよかったので、検索してけっこうたくさんの方と出会いました。優しい方や気さくに話しかけてくれる方が多くて、とてもよかったです。
はじめて出会った方はとても優しくて、金銭感覚もすごく良くて彼氏にしたいくらいでした。でも顔がタイプではなかったのでやめました。それ以降はほかの方とあっていません。そろそろ新しい方と出会おうかなと思っています。

実際に会ってどんなデートをした?

待ち合わせは私が車を持っていないため、私の家の近所のコンビニにしました。そこまで迎えに来ていただき、近くのカフェでランチをしました。カフェに行く道中でお小遣いをいただきました。カフェでランチしたあとは少しドライブをして、ホテルで休憩しました。そのあと、ディナーに誘っていただきました。私がアレルギーがあったため、それに対応したものを用意していただけたのでとても良かったです。ディナーをしたあとは待ち合わせしていた近くのコンビニまで送ってもらい解散しました。

ハッピーメールで出会った人とはその後どうなった?

何回か連絡のやり取りはしましたが、1度会ったあとはまったくと言っていいほど今は連絡をとっていません。1回だけの付き合いと割り切って連絡したりしていたので、特には何も思っていませんが、色々な相性がよかったので少し残念です。またどこかで出会えたらなぁとひそかに思っています。また、次会う方が決まれば長続きできたらいいなと思っているところですが、なかなか好みの方と出会えないので、早くみつけようと思います。