【長崎県長崎市 出会い体験談】ヤフーパートナー 八芙葉 未婚(女性46歳)|現実を受け止められず過去を生きる男

ヤフーパートナーをつかおうと思ったきっかけは?

趣味や投稿写真などから、気が合う方を見つけやすいと思ったから。そして、すぐに会わずにしばらくメールみたいなものでやり取り出来るので、会うかどうかの判断がしやすいと思ったため。検索エンジンでヤフーを使っており、トップページに「パートナー」というわかりやすいアイコンがあった為。比較的安価なプランがあり、使いやすそうだったのも選んだ理由です。

ヤフーパートナーを使って良かった点は?

会う前になんどもやり取りが出来たり、仕事や趣味とか日々の生活などを知ることが出来た。自身の写真も載せてあったので、好みかどうかの判断もし易い。いろんな人とやり取りが出来るのも良かった。見知らぬ県の人とやり取りが出来たこと。共通の趣味の話題で盛り上がったこと。お互い遠くに住んでいて実際に会うことはなかったけど、やりとりで色んな話題が交換でき楽しかった。自分しか知らない情報とかを知る事が出来るのも、良い点だと思います。

ヤフーパートナーを使って悪かった点は?

ウソの情報を載せている人がいました。私がやりとりした人の一人は600~800万円位の年収と載せていましたが、実際は無職でした。別の人は他人の写真を載せていて、登録していたりもありました。直接LINEでのやり取りは禁止でしたが、LINEでやり取りしようと言ってくる人が多かったです。サクラも多くて嫌になり退会しました。

ヤフーパートナーで出会った相手はどんな人だった?

見た目は背が高く、感じのいい青年風の人でしたが、1度目会った時と2度目にあった時の感じが違いました。
また、別の人は会う前までは盛り上がって話が弾んでいたのに、実際会ったらイメージと全然違っていて、早く帰りたりと思ってしまいました。またある人は載せてあった写真とは別人の様に違っていましたが、いい感じの人でした。
3名とも私が住んでいる県ではない、他県から会いに来てくださったことには感謝しています。やり取りだけではわからないので実際お会いしてみて良かったです。

実際に会ってどんなデートをした?

私の住んでいる最寄りの駅まで迎えにきてもらい、私のおすすめの店でランチをしました。何度もやり取りしていたからか、初めて会った気がせす、とても自然体でランチも分け合ったりする事ができ居心地が良い時間でした。ランチ後は歩きながらお話しして、その日はお別れしたと思います。
別の方の時は、お互い車で会いに行き、カラオケボックスに行き楽しみました。
また別の人の時には、お互い車で会いに行き、相手の車でドライブして食事に行きました。

ヤフーパートナーで出会った人とはその後どうなった?

2度目に会う事になり、私が相手の住んでいる県まで会いに行きました。その時はカラオケボックスで楽しみましたが、夕食に行く途中に、あるトラブルが発生してしまいました。そのトラブルを解決する方法は確実にあっるのに、ずっと、どうしようとか何でそうなっているのかなど、ぶつぶつ言って、凄く感じが悪かったしつまらなかったです。解決するから大丈夫と言っても、ずっと取りつかれた様に、ぶつぶつ言っていて病的に感じました。その後、彼の家に行き、いろいろお話しましたが、やはり病的と思えるところがいくつかあり、その日以来、お会いする事はないです。