【宝塚市 出会い体験談】ペアーズ あーさん 未婚(女性32歳)|セフレ?なのか?私は彼にとって何?

ペアーズをつかおうと思ったきっかけは?

保育士をしていて出会いが本当に全くなく、もともと男性だけでなく人見知りで出会いの場にも自ら行けないタイプの人間だったので、年齢てきにも早く一歩を踏み出さなければいけないと思ったことです。高校生の時から一番仲の良かった友達もpairsに登録したと、いう話を聞いたことがきっかけでした。同じような性格だった友達が登録してご飯に行ったり遊びに行っているのを見て私もやってみようと思いました。

ペアーズを使って良かった点は?

かなり沢山の方が登録しているようで、マッチングするまでにかなりの方の中から自分の彼氏として理想としていることや、現実てきな面からみてもの条件を入れてもかなりの人数の男の方が出てきて選びやすかったことです。マッチングしていきなり連絡先の交換という形ではなく、数回のメッセージ交換して本当に良いと思ってから自分の判断でLINEなど交換ができたところも、良かったと思いました。実際に会うまでも自分のペースでできました。

ペアーズを使って悪かった点は?

やはり誰でもよく思われたいので、プロフィールなど嘘ではないですが性格などよく書いておられるか方は多い気がしました。自分も含めですが…メッセージ交換や数回あった時までは本当にかなり良い方だと思えた人でも付き合ったりそれ以前でも数回会うと遊ぶ相手として扱ったりする人が多い気がしました。本気で結婚相手を見つけようとしているとは行動からは感じられない方も多かったです。

ペアーズで出会った相手はどんな人だった?

仕事面で見ると、一人は某有名な製薬会社にお勤めで、もう一人は救命救急士の方だったのでかなり好印象でした。見た目もひとが良さそうな友達が多いんだろうなぁと思わせるような人でした。オンオフもきっちりとしていて、オンの時は仕事に本当に向き合っていて自分の仕事に誇りをもっていてストイックでまた後輩指導も話を聞く限りでは学ぶべきところが多い方達でした。オフでは海にスノボにフットサルにゴルフと体をよく動かして満喫するような人でした

実際に会ってどんなデートをした?

数回目までらご飯に行っていました。製薬会社の人とは1年半付き合っていたのですが実際デートしたことがなく、ご飯以外はどちらかの家で過ごすことしかなかったです。(なので私は半年くらいたった時から他にも彼女がいるから外には行けないのかな?)とずっと思ってはいました。
もう一人の人とはお買い物に付き合ったりお散歩したりカフェに行ったりと遠出はしたことがなかったですが近場でデートしていました。夜景も見に行きました。

ペアーズで出会った人とはその後どうなった?

1年半付き合った彼とは、口では結婚を前提に付き合ってほしいと言われていましたが、外で会うこともなかったですし、家であってもけっきょくはそういう行為を必ずしていたので彼にとって私はそのためだけの人だと半年くらい経った時からずっともやもや思っていてケンカというか、デート行かないのも仕事を優先にしている私のせいだと言われた時に(そんなことは実際なかったのです。)思いをすこしぶつけそのままらいんの返信をやめてブロックして連絡を遮断して関係を終わらせました。