【ペアーズ出会い体験談】福井県福井市 みー 既婚(女性28歳)|出会いは自然に任せた方がいいかもしれない

ペアーズをつかおうと思ったきっかけは?

長い期間付き合ってた相手に振られて、立て続けにダメンズと出会ってしまった為です。クチコミを見て「ペアーズにはサクラがいない」という記載があったのと、よく耳にするアプリだったので親近感がわいた為です。

ペアーズを使って良かった点は?

様々な年齢やキャラの方と出会うことができました。普通に生活をしているだけじゃ出会えないような、わたしの普段の生活環境にはなかなかいない方とも繋がることが出来てとてもいい経験になりました。中には真剣に恋人を探してる人や、相談にのってくれる人、異性の友達を増やしてる人など用途は様々でした。アプリというワンクッションがあるので、とても安心してやり取りをすることが出来ました。色々な恋愛の経験や価値観などが知れてとても勉強にもなりました。

ペアーズを使って悪かった点は?

悪かった点はこれといって特になかったですが、登録人数がとても多いのでどの人とコンタクトをとればいいのか迷いました。ペアーズの特徴なのかどうか分かりませんが、登録男性は世の中で成功しているようなお金持ちやお偉いさんの方がけっこう多かった気がします。そのせいなのか、自分はむやみに男性とコンタクトを取ることに対して躊躇してしまい、思うようにアプローチに応じることが出来ませんでした。また、男性のプロフィールにたいして「本当にこの人なのだろうか?プロフィールにウソはだいだろうか?」と疑ってしまう自分もいて、なかなか自分からコンタクトとることは出来ませんでした。
出会い系で出会う男性にたいして信用関係がないので、疑ってしまう自分にはあまりむいていない出会い方なのかな?と思ってしまいました。

実際に出会えたか?出会った相手はどんな人で、その後どうなった?

実際に何人かの方と出会うことはできましたが、プロフィールに書かれていた年齢と実年齢があまりにも違いすぎる方や、アプローチがしつこい方もいて。そんなことを繰り返しているうちに、ペアーズで出会う男性と実際に会うのが怖くなってしまいました。そのため、ペアーズでやり取りをしていたものの、実際に会わずにいたら、しばらくやり取りをして自然消滅しました。
また、ただ単に出会い目的なだけの方や、体目当てでワンナイトを狙ってる方もいたので、見極めがとても大切で難しいなあと感じました。結局、知り合いの方に紹介していただいた方の方が信用もあり、会うこともできて、結婚までいたりました。